結局エラーだった件

10/9の日記で書いた、ある動画。その後も再生数を伸ばした。

再生数が異常に伸びた動画

私が意図しないところでバズった?

やった。これで超底辺Youtuberから底辺Youtuberにランクアップだ!!

と思っていたが、なんかおかしい。この動画の再生数が爆発的に伸びたと同時に特定の動画も異常に伸びたのだ。

関連動画から飛んでくれた?でもこの5つしか伸びていない。

何かがおかしい。

再生アナリティクスも異常なグラフになっている。

これってバグ???いや、気のせいだ。

バズっているに決まっている。

。。。

2日後にアナリティクスが修正されてました。

1700再生→150再生

こんなことってあるんですね。

あまりのショックで数日何もやる気が起きず。

どうやら、再生リスト関係のバグらしい。

というのも、再生リソースが再生リストしかなく、しかも、一時間に定数の再生数しかなかった。

色々調べたり、Youtube運営さんに連絡をしようと試みたが、結局よくわからなかった。

Author: デブじゃないぽっちゃりだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。