はいはい。またですね。

再生件数が若干以上に伸びている現象が再発しています。

今回の原因は不明ですが、再生回数が審査中になっているので、

どうせまた同じようにエラー修正されるものかと思います。

なんかヤル気無くなるなぁ。

本来なら車線の部分が確定情報になっているはずなのに、再生数が急上昇しているから、未確定になっている?様子。

底辺youtuberにとっては、登録者の増加や、再生回数の増加は、1日単位で一喜一憂する情報なのに、審査中ってなんだよ。。。

多分後日みたら修正されているパターンだろ。

そして、急増加が不正なやつならチャンネルに対して何らかの罰を与えるのかと思うけど、こっちはなんの心当たりもないんだよ。

なんでこんなバグがおこるのか、原因解明してくれよ。。。

Author: デブじゃないぽっちゃりだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。