【つけ麺探訪】ラーメンおやじ餃子セット@北海道ラーメンおやじ町田店

お昼時、外に行列ができているお店

未知なるつけ麺が眠っている気がする。

入店。券売機を見てがっかり。つけ麺がない。

しかし、行列ができるほどのお店。

せっかくなので、お店の名前にもなっているラーメンおやじを注文。餃子セット。

価格はやや気持ち強めの1200円

ラーメン到着。豚骨?貧乏舌の私にはよくわからない。(白味噌スープらしい)

チャーシュー、野菜、メンマ、海苔。麺。

どれも特徴がない。。。

ちょっとだけ気になったのが、麺がやや黄色っぽい。スープのせいかな?

味は全体的に弱い。二郎系ラーメンや家系ラーメンを求めている人にとっては、物足りないかも。

店内にいた客の4割は女性。女性に人気なラーメン家かも。

私には合わなかった。

———————
お値段:1200円
店内:カウンター主体。テーブルが一つのみ。
つけ汁:- (ラーメン。白味噌)
麺:普通。若干黄色い?
具:普通。
備考:女性客向け。いつも行列ができている。濃ゆい味を求めている人には物足りない味かも。
———————-

お店の場所とホームページ

Author: デブじゃないぽっちゃりだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。