ある動画が心配

YouTubeにあげている動画をまだこのサイトに反映仕切れていないので、
1日数本ペースで反映中です。
WordPressを使ってるので、結構簡単にページは作れるのですが、
・アイキャッチ画像を正方形にしたり、
・アップした新規のURLをグーグルサーチコンソールのURL検査にかけたり、
・固定ページにリンクを貼ったり、

と結構細々としたものがあるので、10分に1本くらいが最速のペースです。
暇な時間を見つけつつ、反映していってます。
今週3連休には全部反映させたいな。

10/7の日記に書いた、アクセスが爆上がりの動画ですが、
現在も増え続け、

1日約100再生されているペースです。

これは、私のような底辺YouTuberにとっては異常な数値です。。。

なんかバグが起こってるのかな?
心配になるほどの再生数です。
本当に再生されているのであれば、一番の稼ぎ頭になるかも。
嬉しい誤算ですが、なぜこの動画がこんなに再生されるのかは、
分析できていません。
確かにフェアリーテイルでは綺麗で人気目のキャラクターだとは思いますが。

Author: デブじゃないぽっちゃりだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。