後でやろうと思いつつ

BMI指数33.83
肥満です。
現在30歳前後ですが、小学校3年生のころから、
 3年生で30キロ
 4年生で40キロ
 5年生で50キロ
 6年生で60キロ

と、順調に成長できました。両親もびっくりの成長速度です。
社会人になってさらに20キロ増え、今や90キロのデブです。
マックのポテトを飲むように食べることができます。

というわけで、小学校以来、痩せていた時期がなく、痩せてた体型というのは、私にとっては未知の領域であります。

これまでに、ランニングを頑張るぞ!と何回も思いましたが、長続きせず。
ここ1年はせめて筋トレだけでも、と1ヶ月ほど続けていましたが、最近怠け気味です。

今日も筋トレをやるぞ!と思いつつ、
・Yotuberの動画を見てから、
・漫画を見てから
・洗濯をしてから
・昼ごはんを食べてから
と、結局、夜の22時になり、眠気が襲ってきました。

やろうとおもいつつ、後回しにしてしまう。ダメな癖ですね。
おそらく、もうこの性格は治らないでしょう。


このホームページ更新は頑張って続けたいです。

せめて腕立て伏せぐらいはして寝ます。たぶん。

Author: デブじゃないぽっちゃりだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。