はじめに ホームページ作成にあたって

「自分が考えたこと、作った動画、日記などをまとめたホームページが作りたい。」

そう思い、一念発起して作成し始めたホームページ。

WordPressで作成していますが、「WordPress.com」と「WordPress.org」の2種類があることを知らず、(.comと.orgは全くの別物らしく、目指していたのは.orgの方)、うまくいかなくて最初のステップで挫折しそうでした笑

が、

無事、ホームページを公開することができました。

そんなレベルの筆者ですが、自分の好きな漫画やVFXの技術なんかを動画という形で残していきたいと思っています。

このホームページは、作成した動画をたくさんの人に見てもらい、フィードバックをもらって、やる気を保つツールになってくれればと思っています。

Author: デブじゃないぽっちゃりだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。